スキップしてメイン コンテンツに移動

KOBEウォッチTVについて

神戸をウォッチ 市政 選挙 お祭り グルメ スポーツ 芸能 文化 神戸兵庫のあれこれ追っかけマース 神戸アニメストリート報道はおまかせ(^_−)−☆

沿革

2017年夏の「神戸アニメストリート未払い問題」を契機に結成した市民メディアです。

日付出来事
2017年夏神戸アニメストリート未払い問題の際にこれに関連した飲食店店主の取材で大手メディアに先行してスクープ連発!
2017年11月から堀田眞三の世界 vol2」協力
2018年4月12日から森友学園元顧問の酒井弁護士邸への朝駆けを開始

ご利用の案内

画像の拡大表示

記事に挿入されているほとんどの画像はクリックで拡大します。

超軽量なモバイル版を活用ください

KOBEウォッチTVの各記事は低速な通信環境でも軽快に閲覧頂けるように執筆しております。出先でイベントの場所など確認する際はさらに軽量なモバイル版をブックマークしておきますときっとお力になることでしょう。速度制限がかかっているときでもなんとか読み込めるはずです。

またモバイル版と言ってもパソコンからスマートフォンまでどのような環境からでも快適に閲覧頂けます。通信量や速度に制限のある回線を利用の方はぜひブックマークしてご活用ください。

運営について

引用について

引用に際してはその出典と範囲を示すにあたって <blockquote> タグと <q> タグ及び cite 属性と longdesc 属性等を使用して適切にマークアップいたします。

アクセス解析・広告等について

ブログでは軽快に閲覧いただくために Google アナリティクス等のアクセス解析用のプログラムをロードしません。同じ理由で Google アドセンス等の広告をロードしません。